よくあるご質問


Q1
Q1: メールアドレスや電話番号などの個人情報は保護されているのですか?
Q1
A1: 事前アポイントシステムでは、事務局が設置した専用サーバを通して出展企業と情報のやり取りを行って頂くため、あなたの電話番号やメールアドレスが出展企業に直接届くことはありません。
A1 Q2
Q2: 展示会に行く日が確定していないのですが、事前アポイントシステムに登録してもよいですか?
Q2
A2: ぜひご登録ください。提案メールが送られてきた出展企業とは具体的な打合せ日程を含めてメールでやり取りすることが出来ますので、まだ来場日が確定していなくても事前アポイントシステムに登録することができます。
A2 Q3
Q3: 提案メールが来た企業すべてとアポイントを取らなければならないのですか?
Q3
A3: 必ずしも全ての企業とアポイントを取らなければならないということではありません。提案内容があなたの課題と合っていない場合は企業に再度提案をしてもらうなど、あなたにとってより良い提案を提示してもらい、比較検討した上でアポイントを取ることができます。
A3 Q4
Q4: 出展しているすべての企業から提案メールが届くのですか?
Q4
A4: 提案メールは、あなたに事前に登録した興味ある製品・サービスにマッチングした出展企業からのみ送られます。したがって、展示会に出展しているすべての出展企業から提案メールが届くということはありません。
A5

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