活用のポイントと便利な機能

展示会会期に向けた事前アポイントシステムの活用方法と便利な機能をご紹介いたします。

◇活用のポイント

◆出展企業からの提案メールが届き始めます

【活用ポイント】
質問や「デモがみたい」「見積書が欲しい」等の詳細な希望を伝えましょう!より踏み込んだ商談ができます。

◆アポイントの成立

【活用ポイント】
「アポイント管理表」で、会期中のスケジュールを管理しましょう!

◆会場案内図がアップされます

【活用ポイント】
「専用会場レイアウト図」で、訪問する出展社の場所と日時を管理しましょう! 

★商談!

「アポイント管理表」や「専用会場レイアウト図」をご活用の上ご商談ください!



◇便利な機能

「アポイント管理表」

「アポイント管理表」では、本システムでとったアポイントの状況を 管理することができます。また、ご自身のスケジュールを追加 できますので、セミナー聴講の予定などの管理にご活用可能です。

「専用会場レイアウト図」

「専用会場レイアウト図」では、提案メールを受け取った出展企業の場所、また、アポイントを取った出展企業の場所と日時がわか一目でわかります。 ぜひ会場にお持ちいただき、ご活用ください!